宮城の注文住宅なら佐久間工務店。人と環境にやさしい自然素材の家をご提案します。

我が家の次男?

2013/02/17 21:04
 
こんばんわやっこさんのブログ-peti_e043351.gif
 
今日一日寒かったですねぇ~やっこさんのブログ-deco_1360410888696_47.gif
 
 
さてさて
 
今日は我が家の次男?
 
  
やっこさんのブログ-20130217_201642.jpg
 
唯一、譲ってもらって
 
飼い始めた
 
ミックスのグレーとらの
らおうくん、男の子やっこさんのブログ-peti_e018011.gif8歳
血は繋がってないですが
兄弟思いの優しいやっこさんのブログ-peti_e014587.gif
 
おもちゃで遊んでて
 
遠くに投げると
 
また遊んで~と持ってくるんですやっこさんのブログ-eland_00246.gif
(写真の時はひもでした)
 
 やっこさんのブログ-P1000196.JPGにゃ~やっこさんのブログ-peti_e043069.gif
 
 
そして一昨年の震災後に
 
うちの駐車場で
 
保護した子猫とパチリやっこさんのブログ-peti_e043339.gifやっこさんのブログ-deco_d_kira_kira03.gif
 
やっこさんのブログ-P1000282.JPG
 
男の子なのに、母親のように
 
お世話してました。
 
小鉄とかわりばんこにやっこさんのブログ-4d53d87d896f6.gif
 
 やっこさんのブログ-P1000260.JPG
 
微笑ましかったですやっこさんのブログ-peti_e043327.gif
 
子猫は今…
 
私の実家で過ごしてます。
 
 
次回は最長老のお婆ちゃんやっこさんのブログ-de_07_0024_p.gif
 
紹介しま~すやっこさんのブログ-peti_e043069.gif
 
ではでは~やっこさんのブログ-21_30_10_20014752-1.gif
 
白石市田町3丁目2-122
TEL 0224-26-3212
受付時間9:00~18:00
お問い合わせはこちらから